14日

ついに、、

剣心がシシオに勝った!!✨

もーー💗ちょーイケメン(≧∇≦)


みんなは、嫌なことがあったら何したくなりますか?私は走りたくなります😊

走ると、なぜだかスッキリします🍀

朝ランをやろうやろうとは、思って目覚ましセットをするんですが、眠くてアラーム切ってしまってます 笑


てか、彼がいけないんだーー!

私は朝ランに向けて21時には寝たいのに、彼が寝るの遅くて私は寝れないー!!隣で電気ついてるし、カチカチパソコン打ってるしで 笑

だけど、頑張ってるから見守ってます☺️

ホントに頑張ってますよ♪(v^_^)v

面と向かっては言えないからね 笑


こーして、つぶやきます😙